人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是好日

ブログトップ

ひな祭り


昨日はひな祭りでした
我が家は男の子だけですので
何も用意したことはありません。
女の子でもいれば
また違ったのかと思います












私と両親で育てて来ましたが
昨年母親も入院してしまい
今は私がなんとか一人で頑張っています
その末っ子も今年中3になります
早いものですね
離婚して今年で9年になります
がむしゃらにここまで生きてきました
もう少しです
末っ子が高校をでるまで
もう少し
なんとか頑張って生きていきたいです




by kurokuro1010 | 2009-03-04 23:11 | 生活