人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是好日

ブログトップ

夢をみました

今朝 何年振りかであなたの夢をみました
あなたは あのときのままの27歳でした
体もそのままでとても健康そうで穏やかに笑っていました
あの頃のマンションのあの部屋もそのままでした
まだそこにいるのと訊いても 笑うばかりでした
私はもうすっかり年を取りました
でも今朝の私も24歳に戻っていました
あなたが今生きて私の隣にいたら
こんな辛い人生は無かったのにと悔やむばかりでした
私がこうして生きているのも意味があるのでしょうか
病気なんて大嫌いです
今はDCMで命を落とす人も少なくなっているとききます
簡単に止まってしまった心臓病のために
人生がこんなに狂ってしまうなんて
まだ迎えに来てくれないところをみると
この人生でもう少しここにいないといけないのですね
もう目を瞑ってもはっきりと顔を思い出せなくなってきました
生きるって辛いことばっかりです
まだまだ なんでしょうね 私の人生




by kurokuro1010 | 2006-12-30 19:45 | 生活